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CAMP
昨年実施したAFTER DIGITAL CAMP 続アフターデジタル vol.9では、ビービットが各企業をご支援するなかで固まってきた「UX型DXの方法論」をご紹介しました。セミナーであるためあくまで概要になりますが、アフターデジタル2にも記されている方法論を本記事でもお伝えできればと思います。
2021.07.12 Mon.
AFTER DIGITAL CAMP 続アフターデジタル vol.10、大手メーカー企業の方が抱えるDXの課題に注目した「サービサー・メーカー融合型モデル」、前編ではメーカーの取るべき道筋と、ありがちな落とし穴を整理しました。今回の後編ではそれを受けて、平安保険が如何にそうした状況を回避してきたのかを説明していきます。
2021.07.05 Mon.
昨年実施したAFTER DIGITAL CAMP 続アフターデジタル vol.10では、主に大手メーカー企業の方が抱える「体験提供型ビジネスへの転換」という課題に注目し、アフターデジタルや本メディアでも取り扱っているDXの成功事例、平安保険グループを例に、書籍にも記載されていない内容を講義しました。 前編にあたるこの記事では、メーカーの取るべき道筋と、ありがちな落とし穴を整理します。
2021.07.01 Thu.
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