• TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT

MENU

FRONTIER

TAG

  • すべて
  • CAMP
  • TALK
  • サービス企画-立ち上げ
  • サービス運用-改善
  • 中国事例
  • 売上~1000億円
  • 組織変革-人材育成

サービス運用-改善

組織変革-人材育成

バーニーズ ジャパン様のUXインテリジェンス活用事例を公開しました

サービス運用-改善

組織変革-人材育成

昨年公開したホワイトペーパー「UXインテリジェンス – アフターデジタル時代のデータ活用スタンダード」に付随する事例として、株式会社バーニーズ ジャパン様のUXインテリジェンス活用事例を公開しました。

2020.04.09 Thu.

サービス運用-改善

組織変革-人材育成

アフターデジタルとビービット(5) – 事例で読み解く「シーケンス分析とUXインテリジェンス」

サービス運用-改善

組織変革-人材育成

アフターデジタル時代に必要とされる考え方と、ビービットが提供しているサービスの関わりについて解説している本シリーズ。第4回のテーマは前回に引き続き「シーケンス分析」です。

2020.01.28 Tue.

  • 01

お問い合わせはこちら

CONTACT

ビービット(beBit)
  • ビービット(beBit)オフィシャル フェイスブック
  • ビービット(beBit) お問い合わせ
  • ビービット(beBit)オフィシャル ツイッター

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-2-1
新大手町ビル10階

https://www.bebit.co.jp/

  • 会社概要
  • プライバシーポリシー

© beBit, Inc

CLOSE

  • TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT