• TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT

MENU

SEARCH

2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(6) 『事例:フーマー』

経営層の理解促進

モノ売りからの脱却

OMO推進

2021.04.19 Mon.

  • Facebookシェア
  • twitterシェア
UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、ニューリテールの著名事例『フーマー』についてお話します。

お話している内容

  • 「30分以内に届く」体験が最優先
  • EC注文の壁を下げるために、オフライン接点を活用
  • アプリの包括サービスと圧倒的UX

こんな方にお勧め

  • OMOの推進を担っている方
  • OMO実現の要諦について知りたい方
  • 「フーマー」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方

Newsletterのご案内

UXやビジネス、マーケティング、カルチャーに関して、事例や方法論などアフターデジタルのさらに先をCCO藤井保文が書く、ここだけでしか読めない書き下ろしニュースレターを毎週1回お届け。
アフターデジタルキャンプをはじめとするイベント情報や新着投稿もお知らせします。

Newsletterのご登録はこちら

  • Facebookシェア
  • twitterシェア

2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(7) 『UXグロース業務とUXチーム』

経営層の理解促進

UXチーム

SEARCH(サーチ)一覧へ戻る

2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(5) 『事例:NIO』

経営層の理解促進

モノ売りからの脱却

お問い合わせはこちら

CONTACT

ビービット(beBit)
  • ビービット(beBit)オフィシャル フェイスブック
  • ビービット(beBit) お問い合わせ
  • ビービット(beBit)オフィシャル ツイッター

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-2-1
新大手町ビル10階

https://www.bebit.co.jp/

  • 会社概要
  • プライバシーポリシー

© beBit, Inc

CLOSE

  • TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT