2021.04.19 Mon.
AFTER DIGITAL BASIC(6) 『事例:フーマー』
UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、ニューリテールの著名事例『フーマー』についてお話します。
今回は、ニューリテールの著名事例『フーマー』についてお話します。
お話している内容
- 「30分以内に届く」体験が最優先
- EC注文の壁を下げるために、オフライン接点を活用
- アプリの包括サービスと圧倒的UX
こんな方にお勧め
- OMOの推進を担っている方
- OMO実現の要諦について知りたい方
- 「フーマー」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方
Newsletterのご案内
UXやビジネス、マーケティング、カルチャーに関して、事例や方法論などアフターデジタルのさらに先をCCO藤井保文が書く、ここだけでしか読めない書き下ろしニュースレターを毎週1回お届け。
アフターデジタルキャンプをはじめとするイベント情報や新着投稿もお知らせします。