Q&A

2021.04.17 Sat.

【動画】AFTER DIGITAL QUESTION(14) 『UXの改善度合いが少ない商材』

寄せられた疑問・質問にお答えする『AFTER DIGITAL QUESTION』。
今回は、自社商材のUX向上に関する疑問についてご紹介します。

今回のご質問

メーカーのサービサー化に関して、『アフターデジタル2』では保険会社、
自動車メーカー等の、関与度の高い商材を扱う企業の事例が紹介されています。

しかし関与度の低い商材、例えば食品や飲料を提供するメーカーの場合、
UXの改善度合いの余地が少ないことが
サービサーになることのハードルの高さになっていると感じます。
これについて成功のポイントはありますか?

質問は常時受け付けています!

いただいたご質問に対しては、アフターデジタル著者のビービット藤井保文が直接回答します。
回答は動画形式で「AFTER DIGITAL Inspiration」サイト上にて公開されます。