Q&A

2021.04.17 Sat.

AFTER DIGITAL QUESTION(14) 『UXの改善度合いが少ない商材』

寄せられた疑問・質問にお答えする『AFTER DIGITAL QUESTION』。
今回は、自社商材のUX向上に関する疑問についてご紹介します。

今回のご質問

メーカーのサービサー化に関して、『アフターデジタル2』では保険会社、
自動車メーカー等の、関与度の高い商材を扱う企業の事例が紹介されています。

しかし関与度の低い商材、例えば食品や飲料を提供するメーカーの場合、
UXの改善度合いの余地が少ないことが
サービサーになることのハードルの高さになっていると感じます。
これについて成功のポイントはありますか?

月1回ペースで開催しているオンラインセミナーでは、
『アフターデジタル』著者・藤井に直接質問することができます。
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