• TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT

MENU

FRONTIER

2020.01.28 Tue.

アフターデジタルとビービット(5) – 事例で読み解く「シーケンス分析とUXインテリジェンス」

サービス運用-改善

組織変革-人材育成

2020.01.28 Tue.

アフターデジタルとビービット(5) – 事例で読み解く「シーケンス分析とUXインテリジェンス」
  • Facebookシェア
  • twitterシェア
  • Facebookシェア
  • twitterシェア

2020.04.09 Thu.

バーニーズ ジャパン様のUXインテリジェンス活用事例を公開しました

サービス運用-改善

組織変革-人材育成

FRONTIER(フロンティア)一覧へ戻る

2019.12.25 Wed.

アフターデジタルとビービット(4) – 「状況ターゲティング」の戦略策定プロセスにとっての意味合い

サービス企画-立ち上げ

お問い合わせはこちら

CONTACT

ビービット(beBit)
  • ビービット(beBit)オフィシャル フェイスブック
  • ビービット(beBit) お問い合わせ
  • ビービット(beBit)オフィシャル ツイッター

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-2-1
新大手町ビル10階

https://www.bebit.co.jp/

  • 会社概要
  • プライバシーポリシー

© beBit, Inc

CLOSE

  • TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT