2021.04.19 Mon.

【動画】AFTER DIGITAL BASIC(6) 『事例:フーマー』

UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、ニューリテールの著名事例『フーマー』についてお話します。

お話している内容

  • 「30分以内に届く」体験が最優先
  • EC注文の壁を下げるために、オフライン接点を活用
  • アプリの包括サービスと圧倒的UX

こんな方にお勧め

  • OMOの推進を担っている方
  • OMO実現の要諦について知りたい方
  • 「フーマー」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方

メルマガのご案内

月1回ペースで開催しているオンラインセミナーでは、
『アフターデジタル』著者・藤井に直接質問することができます。
メルマガに登録いただいた方には、セミナー開催のご案内をお送りします。