2021.04.19 Mon.

【動画】AFTER DIGITAL BASIC(5) 『事例:NIO』

UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、顧客とのエンゲージメント強化に秀でた『NIO』の事例 についてお話します。

お話している内容

  • 1.「鍵を渡すまで」でなく「鍵を渡してから」が仕事
  • 2.NIOオーナーの生活を支援するサービスラインナップ
  • 3.顧客の熱狂が企業の危機を救った逸話

こんな方にお勧め

  • 「メーカーからサービサーへ」の転換のイメージを持ちたい方
  • 顧客の成功を支援する施策や取組についてイメージを持ちたい方
  • 「NIO」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方

Newsletterのご案内

UXやビジネス、マーケティング、カルチャーに関して、事例や方法論などアフターデジタルのさらに先をCCO藤井保文が書く、ここだけでしか読めない書き下ろしニュースレターを毎週1回お届け。
アフターデジタルキャンプをはじめとするイベント情報や新着投稿もお知らせします。