2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(5) 『事例:NIO』

UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、顧客とのエンゲージメント強化に秀でた『NIO』の事例 についてお話します。

お話している内容

  • 1.「鍵を渡すまで」でなく「鍵を渡してから」が仕事
  • 2.NIOオーナーの生活を支援するサービスラインナップ
  • 3.顧客の熱狂が企業の危機を救った逸話

こんな方にお勧め

  • 「メーカーからサービサーへ」の転換のイメージを持ちたい方
  • 顧客の成功を支援する施策や取組についてイメージを持ちたい方
  • 「NIO」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方

月1回ペースで開催しているオンラインセミナーでは、
『アフターデジタル』著者・藤井に直接質問することができます。
メルマガに登録いただいた方には、セミナー開催のご案内をお送りします。