• TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT

MENU

SEARCH

2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(3) 『事例:平安保険』

経営層の理解促進

バリュージャーニー設計

OMO推進

2021.04.19 Mon.

  • Facebookシェア
  • twitterシェア
UX型DX推進の基礎を知る『AFTER DIGITAL BASIC』。
今回は、デジタルトランスフォーメーションの大成功企業『平安保険』の事例 についてお話します。

お話している内容

  • 1.背景にあった、中国医療のペイン
  • 2.生活に広げていく経済圏戦略 ~グッドドクターアプリ
  • 3.デジタルサービスで生活の役に立つことで、
    押し売りではなく保険を推奨できる

こんな方にお勧め

  • UX型DXに成功した姿のイメージを膨らませたい方
  • 新規デジタルサービスと既存事業の組合せ方について、事例から学びたい方
  • 「平安保険」の事例について深く知りたい・チームメンバーに共有したい方

Newsletterのご案内

UXやビジネス、マーケティング、カルチャーに関して、事例や方法論などアフターデジタルのさらに先をCCO藤井保文が書く、ここだけでしか読めない書き下ろしニュースレターを毎週1回お届け。
アフターデジタルキャンプをはじめとするイベント情報や新着投稿もお知らせします。

Newsletterのご登録はこちら

  • Facebookシェア
  • twitterシェア

2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(4) 『事例:DiDi』

経営層の理解促進

行動データのUX還元

SEARCH(サーチ)一覧へ戻る

2021.04.19 Mon.

AFTER DIGITAL BASIC(2) 『データの過信とUXの軽視』

経営層の理解促進

行動データのUX還元

お問い合わせはこちら

CONTACT

ビービット(beBit)
  • ビービット(beBit)オフィシャル フェイスブック
  • ビービット(beBit) お問い合わせ
  • ビービット(beBit)オフィシャル ツイッター

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル10階

〒100-0004
東京都千代田区大手町2-2-1
新大手町ビル10階

https://www.bebit.co.jp/

  • 会社概要
  • プライバシーポリシー

© beBit, Inc

CLOSE

  • TOP
  • SEARCH
  • BASIC
  • FRONTIER
  • Q&A
  • EVENT
  • CONTACT